端午の節句が近くなり、SAMURAIKABUTOの出荷が増えてます。

ネットで偶然見つけました。

あの「マック鈴木選手」がこのSAMURAIKABUTOを作ってたなんて!!

【こどもの日】超本格ペーパークラフトでかぶと(兜)作りに挑戦!ちゃんとかぶれる! – YouTube

組立に40分位かかった(笑)って言ってましたが、ぜひ組みたててみませんか?

兜を作って実際に、被って遊べる。ペーパークラフトです。見た目は紙で出来てるとは思えないです。厚い紙で作っているのでしっかりしてます。

instagram、TwitterなどSNSにも持って来いのSAMURAIKABUTOは、Amazonで販売中です。

種類は、4種類有ります。太文字をクリックして頂ければAmazonのサイトに飛びます。

Amazon | SAMURAIKABUTO 鍬形 ペーパークラフト 戦国 武将 samurai kabuto 端午の節句 | 兜飾り | おもちゃ