Bally Sports Westの大谷翔平選手が大好きな名物キャスターPatrick O’Nealさんが日本を旅行した際に、浅草仲見世通りにある「小山商店さん」でSAMURAIKABUTOをお土産として購入して頂きました!!

このPatrick O’Nealさんは、大谷翔平選手がホームゲームでホームランを打つと「sugoi!!!!」など日本語を交えた解説されている方で日本の野球ファンでも有名で野球が好きな若手社員は、みんな知っていてこれみて喜んでました。sugoi!!!

AmazonでもSAMURAIKABUTOが購入できます! Amazonの文字をクリックすればAmazonのサイトに移動します。

都内では、浅草仲見世通り「小山商店」さん と 飯田橋にあるスポーツ用品店「ベースマン」さんで購入ができます!

twitterには、組立をした写真もあげてありました。嬉しい

Patrick O’Neal(@Patrick_ONeal)さん / Twitter

↑パトリックオニールさんのツイッターです。

このパトリック・オニールさんにSAMURAIKABUTOを送ってあげたい。が調べてみたけど送り先がわからない。