ご応募くださった方ありがとうございます。 思っていたより多くの方々からご連絡を頂きました。 2021年10月11日(月)8:30で 数量50部に達しましたのでキャンペーンを終了いたします。

ご応募くださった方には、順次郵送していきます。 

弊社では、オリジナルの卓上カレンダーを毎年数十万個製作しております。ロットが多い物から少ないものまで、デザインから印刷、加工、発送まで全て対応できます。 使用用途に応じて色々な仕様の卓上カレンダーを提案も致します。

是非とも、オリジナル卓上カレンダー製作の際は、お声がけください。

今年も社内で、卓上カレンダーを製作しました。去年に製作した2021年度版は、コロナ禍が始まっていたこともあり「抗菌ニス」を使ったカレンダーを製作しました。

今年は、エコをテーマに2022年度版の卓上カレンダーを作りました。

■ポイント

①通常のリングだと、コイルを巻いてあるリングを使う所を「紙リング」を使用しています。紙リングを使用することにより、すべてリサイクルできる紙ゴミとして処理ができます。

②FSC認証紙を使用しております。きっちり管理された環境の中で伐採された木材から出来た紙を使ってFSC認証マーク取得をしております。

③カレンダーの用紙をチップボールというグレーの塗工などほとんどされていない紙を使ってます。

多数のご応募ありがとうございました!