ちょっと、食べ物をつまもうとした時に手の汚れ気になる事ってありませんか?

お菓子をもらったり、スマホ、ゲーム機を触った手で食べる時に抵抗が無いですか?

すぐに手を洗えない、アルコール消毒出来ない。そんな時に、便利な商品です。

ゲームをしながら、スマホを見ながらポテトチップスなど食べるとどうしても油で手がベトベトになってコントローラーに油が付くのが気になったりするときにサッと指にはめて使えます。 特に組立る必要もないのでそのまま食べる時使えます。

紙製フィンガートングは、 耐水、耐油の「エコバリー」を使っています。

エコバリーは、日本製紙さんから出ている紙で

エコバリーV・エコバリ-K|板紙|日本製紙グループ

・裏面はフィルムラミネート紙並みの耐水・耐油・撥水性を持ち、リサイクルが可能。
・紙の各層にも耐水機能を持たせているため、断面からの水の浸透も抑えます。

※日本製紙様のホームページから引用

食べる時に使ってもらって使い回しや洗わないでそのまま捨ててください。

使い方:フィンガートングで挟んでもらってもらうだけで簡単に使えます。※写真参照

現在、量産前に試作で作っている物を使っていただけて感想を元に改良していきたいと思っておりますので、この紙製フィンガートングの試作品を使って頂ける方を募集します。

紙製フィンガートングのモニターになって頂ける方に、紙製フィンガートングとアンケート用紙を送ります。返信用の封筒も一緒に送りますのでアンケートに記載の上ご返信いただければ幸いです。

応募は、以下のメールアドレスにメールを頂くか問合せフォームから応募ください。

メールアドレス:h-koshida@kobido.co.jp

件名に「紙製フィンガートング」と入力の上送ってください。

是非ともよろしくお願いいたします。

紙製フィンガートングの写真