オリジナルの卓上カレンダーを毎年数十万個製作しております。ロットが多い物から少ないものまで、デザインから印刷、加工、発送まで全て対応できます。 

使用用途に応じた仕様の卓上カレンダーを提案も致します。

是非とも、オリジナル卓上カレンダー製作の際は、お声がけください。

今年も弊社オリジナル卓上カレンダーを作りました。

■ポイント

1:表紙をトレーシングペーパーを使って透けるように工夫しています。

2:2枚目に2023年2月に完成予定のクリーンルーム棟が入っています。シルバーの蒸着紙を使ってキラッと光デザインになっております。 UV印刷機の特性を活かしています。

3:シンプルなデザイン。カレンダーを使っているときに会社名など入らないようにしています。

今年も、プレゼントキャンペーンを致します。

是非、使ってみたいという方は、ご連絡をください。

応募先:巧美堂印刷㈱ KBクラフト事業部 越田宛にメールもしくは、問合せフォームからご連絡をください。  問合せフォーム←クリックして頂くと問合せフォームに移動します

メール:h-koshida@kobido.co.jp

宛名に 卓上カレンダー  と記載して、本文に送り先、お名前を入れて頂ければ郵送いたします。ぜひ、応募してください。

期間:2022年12月23日(金)まで、もしくは応募定数10部に達した時