2021年6月21日(月)~ワクチン接種済みキーホルダーのAmazonで販売開始しました。個人の方、病院、クリニック、企業と多くのお客様の元に届けられて嬉しいです。

海外では、飲食店が来店誘因キャンペーンとして、ポテト/ドリンク無料、ビール1杯無料などして少しでもお客様に来てもらうようなキャンペーンも多いようです。 日本でも、2回目接種済みの方には、接種証明書を提出すればシャンパン無料です!といった案内もありました。

これから、日本でもどんどん広がって行くような気がします。

2021年3月から日本でも医療従事者の方からワクチン接種が始まり、
5月には65歳以上の方への接種も始まりました。6月21日(月)からは、公共交通機関、大手企業でもワクチン接種が行われます。7月~は、64歳以下の方にも接種開始されます。


そこで、去年からのコロナ禍が少しづつ変わろうとしています。
医療従事者など先行してワクチン接種をした方から少しでも周りの人に安心をしてもらいたい。相手へのちょっとした気遣いになるようなものが欲しい。
という声を聞くようになり、このワクチン接種済キーホルダーを作りました。

妊婦さんが付けているマタニティーマークのように、あまり大きく主張しないが
気づいてもらえる。さりげなくつけるキーホルダーになっております。

※病院、クリニック、介護福祉等医療系施設・飲食店・店舗・ホテルなどで働く方以外にも営業マンが営業先でもお客様に対応する際に少しでも安心してもらえるようにお使いください。

※ワクチン接種済みの方のみが使ってください。未接種の方は、ご使用にならないでください。

Amazon販売中です。←Amazonの太文字をクリックしてもらえればサイトに移動します。

2個/1袋に入っていて【送料無料】で、1袋¥400円です。 商品は、郵送いたします。

絵柄は、2種類ございます。

丸型で緑色を基調としたデザイン

ヘキサゴンの型で、白に赤文字のデザイン

企業様向けに、ケース販売もしております。

営業マン、店頭、受付等でお客様へ少しでも安心感を持ってもらえるようにお使いください。

その先は、問合せフォームor以下のメールアドレスに連絡をください。

メールアドレス:h-koshida@kobido.co.jp

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image0-2-964x1024.jpeg

カバンにつけるとこんな感じです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image0-7-768x1024.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image1-1-768x1024.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image0-768x1024.jpeg