【御中元の箱作り、セット作業】
御中元の箱を印刷、加工をはじまっております。
御中元、お歳暮のご挨拶が減っている時代になっています。いつも盆暮れの挨拶で思い出すのが、某ものまね芸人さんの話です。そのものまね芸人は、自分がマネる人には必ず、盆暮れの挨拶を忘れずに贈っている。と言ってました。それをネタに笑いをとってましたが、送る前は「似てないし、やめとけ。」って言われたのが贈ってからは、「俺のマネは似てないけど、アイツのは本当に似てる!面白い」と言われるようになり、「やめとけ」という事を言われなくなりました。ほんとに盆暮れの挨拶は、大事です!と。
1回贈ると続けていくのが、大変という方も昨今、コロナ禍でお会いできてないのでご挨拶だけでもなど、なかなか会えないこの時代だからこそちょっとした心づかいを送っても見ても良いのではないでしょうか?
毎年、同じ物を送る方も今年は、ちょっと目線を変えてみても「毎年この方から、これをもらう」という概念から、あれ??今年は、変わったね!!って少しお話が広がるそんな機会が持てれば贈った人も贈られた人にも話題が広がって人間関係がもっと深いものになるのではないでしょうか?
弊社では、パッケージの設計、印刷、組立はもちろんのこと、商品を箱詰めできるのが弊社が得意としている部分です。
商品を入れて、輸送テストしたり色々工夫を重ねて仕上げていきます。
ぜひ、お問い合わせください。