以前、OKフロートという紙を紹介いたしました。

王子ホールディングス株式会社様が作っている紙で、空押しした時に半透明になるので色に変化が出ます。厚みにもよりますが、カラーバリエーションが7種類あります。(2021年3月現在)廃版があって以前よりカラーバリエーションは、減っています。

OKフロート」は、元から色がついている所に印刷の色と重ねても面白いと思います、文字だけを空押ししてもひと味違う印刷物が出来上がります。空押しすることで手触りがデコボコするので見た目だけではなく、手触りでも変化を感じられます。

会社案内、名刺、DM等に使えは、見た目、手触りで他と違うものが出来ると思います。

そんな「OKフロート」「空押し」に関してのお問合せは、こちらまでよろしくお願いいたします。

会議の時に、オススメしたい紙、自分が好きな紙を紹介する時間があって、「OKフロート」を紹介したのが営業マンMです。滋賀県にお客様を持つ彼が、端から端まで虹が見えるめちゃめちゃキレイな写真を撮ってきました。

※奥に見えるのが琵琶湖です。

営業マンMは、社内でスイーツ好きとして有名です。

そんな彼がオススメする季節のスイーツがこちら

まるごと苺です。ちょうど、いちごの季節なんでこのまるごと苺を紹介します。

山崎製パン株式会社さんが出している定番スイーツです。

このスイーツが凄いのが、日本全国のスーパー、コンビニで購入できるところです。賞味期限が短い中で、こんなに売ってるスイーツってなかなか、無い気がします。

写真には、2個写ってます。よくよく見るとパッケージのデザインが違います。

上は、通常のまるごと苺

下は、コンビニ限定のまるごと苺

サイズの違いがあると思いますが、コンビニ限定は苺が4個入っているので大きいです。通常は3個入り。

気になってホームページを見てみると、「まるごとバナナ」にも色んな種類があります。

「まるごとマロン」「まるごとバナナスペシャル」「まるごとバナナ(プリンクリーム)」 「まるごとバナナ(アプリコットジャム)」「まるごとバナナ(メープル)」「まるごとバナナ(練乳ミルク)」「まるごとバナナ(塩キャラメル)」「まるごとバナナ(杏仁クリーム)」「まるごとバナナ(ヨーグルト風味クリーム)」「まるごとバナナ生チョコ」

まるごとバナナ」、「まるごといちご」を愛する彼は、

誕生日のプレゼントに「ビッグまるごとバナナ&いちご」なるものを買ってもらったそうです。

なんと、通常のサイズと比べて1.2倍+重さ1.4倍+クリームの量2倍 

というビッグサイズ!!

1箱に3個入りで1日限定15セットのみ販売!

バナナといちごが一度に両方楽しめるそんな貴重なビッグまるごとバナナ&いちごは楽天サイトで購入できるそうです。