当社のAmazonサイトで販売しているSAMURAIKABUTOで、商談を進めていてその時によく耳にするのがインバウンドという言葉です。 SAMURAIKABUTOのアイディアを出して設計した時はインバウンド向けに売れる商品を作ろう。という所から入っていましたがコロナ禍になりインバウンド向けではなく、国内販売ということにいつしか、変わってしまったので原点に戻って海外に販売しようと話し合いました。展示会等に出れるだけの予算も無く、アリババに出店できる程の予算も無く(Amazonは、BtoC、CtoC)(アリババは、BとB)考えたのがAmazonの海外版に出してみようというものです。

英語出来ません。。。仕組みも理解出来てません。。。やり方もわかりません。。。そんな無知な人間ができるのだろうか?とりあえず、ネットでやり方と手続きの仕方などを見てなんとか、登録できて商品登録まで出来ました。ただ、ここからの方が大変そうで検索ワードなどどうするか、どうすれば海外のSAMURAI、武将が好きな人に届くのだろうか。探っていきたいと思います。

Amazon | SAMURAIKABUTO 鍬形 ペーパークラフト 戦国 武将 samurai kabuto | ペーパーアート 通販